FC2ブログ

季節の先取り - ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

季節の先取り

~PR~
レディースファッション
~これから使えるデニレギなど“今欲しい”が激安価格!
★楽天・キャンペーン中!話題沸騰!美容ファッション★
★韓国で話題!エステのレーザー美顔器★
こんにちは ロリッチこと聡美です。
ランキングに参加していま~す。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ人気ブログランキングへ

ありがとうございます。
★基礎化粧品会社イービーエム直営の肌にやさしいフェイシャルサロン。

◆◇_____________________

■ お肌対策の根本的な考えは、季節の先取り
_______________________


今の季節、秋のスキンケアを考えたお手入れをしていませんか?


体感的には、晩夏から初秋という感じですが、
お肌は、初冬のお手入れ対策が必要なときです。


スキンケア効果があらわれるのは、2,3か月あとです。
初冬のお手入れが、まだという方は早めの対応を!



外気温は秋模様です。
でも、日差しはまだまだ強い紫外線です。


シミ・しわの原因となる紫外線により発生した活性酸素が、
お肌にダメージを与え、メラニン色素がたくさん作られます。
このメラニン色素が皮膚に沈着し、シミとなります。



また、皮膚の真皮部分には、たんぱく質のコラーゲンがあり、
皮膚のハリや柔軟性を保っています。


しかし、紫外線により発生した活性酸素がコラーゲンを変性させ、
ハリを失わせ、しわを作ってしまいます。


ですからこの活性酸素を取り去り、
皮膚全体の酸化作用を防ぐことが必要です。


そのためには、十分なUVケアをおこない、
外気温の乾燥からお肌を保護する対策が
効果的です。


暑い時期のお肌対策は、皮膚表面の循環機能を
たかめて、湿度対策し活性化することでした。


これからの時期は、乾燥という点に気をつけて
十分なうるおい対策とカサカサ肌にならないような
お手入れがメインとなってきます。


わずかな水分量でお肌を活性化させるような
乳液なども効果的です。


特に、黒ずんだ毛穴で悩んでいる方などは、
皮膚全体が酸化していることがほとんどです。


その場合にも、活性酸素を除去し酸化を
防ぐ効果のある乳液などがおすすめです。


この場合にもお肌対策は、早め早めの対応が必要です。
寒さに肌が反応するまえの、いまからはじめてください。


こちらが参考になります。

http://shop.realcoms.co.jp/174860/1000012358/


それと、まだまだ紫外線対策もお忘れなく!

少しぐらいと思っても、紫外線は確実に
お肌に影響を与えるだけでなく、お肌の経年変化(老化)
につながります。


早めの対策を!

http://shop.realcoms.co.jp/174860/1000617043/


紫外線対策あとのメイクアップはこちらです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=120400&iid=24385

◆◇_____________________

■ 若返るアンチエイジング法 
_______________________

知っているようで案外知らないアンチエイジング法は
あなたの若返りにお役に立ちます。


マニュアルの一部分を紹介いたします。


 アンチエイジング(若返り)にとって、
   最も重要な“ただ一つ”のポイントとは!?

    

 顔に「大きな」影響を及ぼす意外な事とは!?

    顔の肌色までも変えてしまう、恐ろしい原因をあなたはご存知
    でしょうか?


 内面を整え、内から若返る“2つ”の方法とは!?

     あまりにも簡単なので、あなたも明日からできます!


 あなたの肌に「美肌革命」を起こす方法とは!?

    多くの方は肌に良いからと、今のままビタミンCやコラーゲンを
    摂っても意味がありません。
    この方法で文字通り「美肌革命」を起こしてください!


 老化を「グッ」と遅らせる、知られざる食物とは!?

    老化を遅らせてくれる食物を「全て」紹介します。
    アンチエイジングの為にあるような、知られざる食物とは・・・


 正しいスキンケアとは!?

    メイク落しから洗顔、化粧まで全てお伝えしますので、
    この機会に正しいやり方を知ってくださいね。洗顔一つとっても、
    間違っていると後々「恐ろしい事」になってしまうんです・・・。

 “2.7倍”のスピードでグングン若返るには・・・

    最短距離で若返るなら、とにかくコレを守ってください!
    細胞からぐんぐん若返り、朝起きた瞬間、あなたも前日との違い
    を実感できるでしょう!



 若返りに急ブレーキをかけている食物とは!?

    私も大好きだったあの食べ物が、若返りに急ブレーキを
    かけていたんです。私は“3日に1度”は食べていました・・・。


 老廃物をキレイさっぱり体から出して、
   若さを保ってください!

    老廃物を出すには・・・?そう!「お水」です。
    しかし、水をただ飲んでいるだけでは、水太りするだけです・・・。
    老廃物をガンガン排出して、水太りもしない飲み方とは!?


 ブルドックのようなたるみを解消!簡単リフトアップ

    たるみは老けて見える大きな原因の一つです。
    しかし、美容整形などしなくても、お顔を引き締め上に持ち上げる
    リフトアップは自分で簡単にできるのです^^
    これだけで5歳~10歳は若く見える方が続出してますよ~!


 このマッサージで究極の美肌を手に入れてください!

    このマッサージは6分28秒ほどでできますが、
    驚くほど肌力をUPさせ、肌そのものが若返っていきます。
    この6分28秒があなたの肌を生まれ変わらせるでしょう!


 様々なシミを薄くする方法

    そばかす、メラニン、外的刺激の色素沈着、黒ずみ・・・
    様々なシミの対処法と、極限まで薄くする方法とは!?


 首元・胸元を若返らせ、“セクシーさ”までもを得るには!?

    顔がいくら若返っても、首元や胸元がキレイでないと、
    魅力が半減してしまいます。逆に首元や胸元がキレイだと、
    いくつになってもセクシーに見えるのです!


 血液までもを若返らせ、完全に若返るには!?

    血液が若返ると、体全体に若い血液が運ばれ気持ちすらも
    充実してきます。そしてそれは、特別な運動も必要なく、
    普段どおりの生活で血液を若返らせる事ができるのです!



以上はホンの一部ですが、この内容を知ればあなたも、
ぐんぐん若返る事ができます!

■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■

http://www.infotop.jp/click.php?aid=120400&iid=20834&pfg=1



★お化粧で勘違いしていること
続きを読む
==================

★スキンケアは、保湿が基本です。
お化粧タイムの始めは、タッチングです。
続きを読む
==================
★さらにさらに、やっていますか?
続きを読む

★肌につけるサプリメント
ミルシアリア ナノローション


★基礎化粧品会社イービーエム直営の肌にやさしいフェイシャルサロン。
全国で41店舗展開する基礎化粧品会社(株)イービーエムが運営するフェイシャル専門店。
美肌作り22年の経験で研究開発された高品質化粧品シリーズの中から、お一人お一人の肌に合わせたメニューをご提供しています。
さらに、美顔専門店ならではの美顔に導くボディ温熱ケアも人気のメニュー。
20~50代のOL、主婦など、幅広い方に支持を頂いております。
肌と心をストレスから開放する空間、オールハンドの贅沢ケアをご堪能頂けるコースです。
今回のキャンペーンは、フェイシャルコースを最大77%OFFでご提供いたします。

ホリスティック美容トップページへ

モデル(女優)の小倉遥さんが顔痩せ、ウエスト痩せ、脚痩せに成功!

                         
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://agf205.blog103.fc2.com/tb.php/110-d7bbc174