FC2ブログ

ホリスティック美容  6.30の法則 - ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

ホリスティック美容  6.30の法則


美容の6・30の法則をご存じの方は、まだまだ少ないようです。


お肌の効果的な美容マッサージ時間は、どの位であると思いますか?

時間を長くかければ、それだけ効果的と思っていませんか?



もちろん、体調や環境により多少の違いはありますが、
マッサージに要する効果的な時間は、6分30秒です。


なかには、朝の忙しい時間に1分という方もおられます。
あるいは、マッサージを全くしないというデータもあります。


これでは美肌効果は期待できません。



マッサージの基本は、手の温かみが肌に直接触れることによって
馴染み、手と肌の相乗効果によって美肌をつくるということです。



具体的には、まず肌に触れることで現在の肌状態を
知るということから始まります。



少しハリがあるとか、肌荒れ感があるとか、手になじんでいる感じであるとか
つまり、肌の現在進行形の確認です。



手のひらで頬全体を包み込むようにして確かめれば、
潤い感がわかります。もし、潤いが足りないようであれば
水分補給なども必要です。



また、指で軽くつまめば、ハリがあるかどうかがわかります。



額、耳周辺、頬、あごからフェイスラインなど
全体の確認をしっかりと行いましょう。



ストレッチ、プッシング、タッチ、シェイク、プレスなど
それぞれの方法については後日にお話ししたいと思います。



ここまでの所要時間は5分です。



次に、あいうえお体操です。


鏡の前で「あ、い、う、え、お」といいながら、
全体のバランスやゆがみ、ホウレイ線のチェックも
怠りなく。


目尻や笑いジワが深くなっていないか、
噛み癖ができていないかなどなど。



あいうえお体操は、美しい表情をつくるためにも
毎日続けることが大切です。



ここでの時間は1分です。



残りの30秒で手鏡を使っての全体の確認です。



スキンケアを始める前のマッサージを
毎日6分30秒だけ行うことで
より効果的なマッサージをめざしてください。



いままで、気付かなかったトラブルやアクシデントも
毎日続けることでいろんな発見があります。



さらに、時間とゆとりのある方は、
前に紹介したリンパマッサージを取り入れてください。

☆1日10分自宅で出来る、フランス式顔筋リンパマッサージ

>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=120400&iid=32505


◆◇_________________________

■ あなたもできます!根本から若返るアンチエイジング
___________________________


アンチエイジングの効果的な方法によって
肌状態を常にコントロールすることは
大切です。



☆10歳若返る美容の秘密をメールで無料配信中の
 アンチエイジングの効果的な方法がいま大人気です。



簡単に、ひとくちで10歳といっても驚きませんか?


5~6歳ぐらいなら化粧の仕方で若返ることができます。
でも、10歳となるとなかなかできないというのが本音です。


外見もそうなのですが、一番は10歳若いと思える
精神的な若さです。


そのためには、お肌はもちろんのこと

心のリフレッシュとしての癒し、
体全体のバランスによる美意識、
テクニックや技法としての美容法


このメルマガでもたびたび紹介していますが、
ホリスティック美容の基本
心、体、美のバランスが10歳の若さをつくりだします。



『ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング法』を
取り入れて、10歳若返った美肌を手にしてください。

>> http://www.infotop.jp/click.php?aid=120400&iid=20834&pfg=1



そのマニュアルの一部分を紹介いたします。


 アンチエイジング(若返り)にとって、
   最も重要な“ただ一つ”のポイントとは!?

    

 顔に「大きな」影響を及ぼす意外な事とは!?

    顔の肌色までも変えてしまう、恐ろしい原因をあなたはご存知
    でしょうか?


 内面を整え、内から若返る“2つ”の方法とは!?

     あまりにも簡単なので、あなたも明日からできるはずです!


“92.7%”の女性が間違っている、大きな逆効果とは!?

    あなたが女性ならば、この間違いを今すぐ正してください!
    なぜなら、本当に言いにくいのですが、無駄な努力どころか
    逆効果になってしまうからです・・・。


 日常で出来る、体を一気に整える「あるモノ」とは!?

    私は「コレ」が大好きで、頼りにしてます!
    なぜなら、ストレス・情緒の安定・ホルモン分泌の調整・
    リラックス促進・安眠作用・生理痛に効果があるからですv(^o^)


 あなたの肌に「美肌革命」を起こす方法とは!?

    多くの方は肌に良いからと、今のままビタミンCやコラーゲンを
    摂っても意味がありません。
    この方法で文字通り「美肌革命」を起こしてください!


 老化を「グッ」と遅らせる、知られざる食物とは!?

    老化を遅らせてくれる食物を「全て」紹介します。
    アンチエイジングの為にあるような、知られざる食物とは・・・


 正しいスキンケアとは!?

    メイク落しから洗顔、化粧まで全てお伝えしますので、
    この機会に正しいやり方を知ってくださいね。洗顔一つとっても、
    間違っていると後々「恐ろしい事」になってしまうんです・・・。

 “2.7倍”のスピードでグングン若返るには・・・

    最短距離で若返るなら、とにかくコレを守ってください!
    細胞からぐんぐん若返り、朝起きた瞬間、あなたも前日との違い
    を実感できるでしょう!



 若返りに急ブレーキをかけている食物とは!?

    私も大好きだったあの食べ物が、若返りに急ブレーキを
    かけていたんです。私は“3日に1度”は食べていました・・・。


 老廃物をキレイさっぱり体から出して、
   若さを保ってください!

    老廃物を出すには・・・?そう!「お水」です。
    しかし、水をただ飲んでいるだけでは、水太りするだけです・・・。
    老廃物をガンガン排出して、水太りもしない飲み方とは!?


 ブルドックのようなたるみを解消!簡単リフトアップ

    たるみは老けて見える大きな原因の一つです。
    しかし、美容整形などしなくても、お顔を引き締め上に持ち上げる
    リフトアップは自分で簡単にできるのです^^
    これだけで5歳~10歳は若く見える方が続出してますよ~!


 様々なシミを薄くする方法

    そばかす、メラニン、外的刺激の色素沈着、黒ずみ・・・
    様々なシミの対処法と、極限まで薄くする方法とは!?


 首元・胸元を若返らせ、“セクシーさ”までもを得るには!?

    顔がいくら若返っても、首元や胸元がキレイでないと、
    魅力が半減してしまいます。逆に首元や胸元がキレイだと、
    いくつになってもセクシーに見えるのです!


 血液までもを若返らせ、完全に若返るには!?

    血液が若返ると、体全体に若い血液が運ばれ気持ちすらも
    充実してきます。そしてそれは、特別な運動も必要なく、
    普段どおりの生活で血液を若返らせる事ができるのです!



以上はホンの一部ですが、この内容を知ればあなたも、
ぐんぐん若返る事ができます!



■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■

http://www.infotop.jp/click.php?aid=120400&iid=20834&pfg=1


◆◇___________________

■ ホリスティック美容無料レポート
_____________________


◆『まだ、効果の期待できない方法を取り入れますか!超簡単ダイエット法』

真剣にダイエットをお考えの方は、この無料レポートを
実行して心も体もリフレッシュしてください。
今までのダイエットが何だったのかに気づき、
より健康的な美容を取り入れることができます。

http://www.sugowaza.jp/r/OVJEXzZaYg==.html


◆まだ、まちがいだらけの美容方法を続けますか?美しくなれない秘密!
本格的にホリスティック美容について知りたい方は、
この無料レポートから始めてください。美容の基本を学べます。

http://www.sugowaza.jp/reports/get/37921/26443/

~PR~
レディースファッション
~これから使えるデニレギなど“今欲しい”が激安価格!
★楽天・キャンペーン中!話題沸騰!美容ファッション★
★韓国で話題!エステのレーザー美顔器★

==================

★お化粧で勘違いしていること
続きを読む
==================

★スキンケアは、保湿が基本です。
お化粧タイムの始めは、タッチングです。
続きを読む
==================
★さらにさらに、やっていますか?
続きを読む

★肌につけるサプリメント
ミルシアリア ナノローション

~PR~
★基礎化粧品会社イービーエム直営の肌にやさしいフェイシャルサロン。
全国で41店舗展開する基礎化粧品会社(株)イービーエムが運営するフェイシャル専門店。
美肌作り22年の経験で研究開発された高品質化粧品シリーズの中から、お一人お一人の肌に合わせたメニューをご提供しています。
さらに、美顔専門店ならではの美顔に導くボディ温熱ケアも人気のメニュー。
20~50代のOL、主婦など、幅広い方に支持を頂いております。
肌と心をストレスから開放する空間、オールハンドの贅沢ケアをご堪能頂けるコースです。
今回のキャンペーンは、フェイシャルコースを最大77%OFFでご提供いたします。

ホリスティック美容トップページへ

モデル(女優)の小倉遥さんが顔痩せ、ウエスト痩せ、脚痩せに成功!



スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://agf205.blog103.fc2.com/tb.php/116-5883b1d4