FC2ブログ

モデルの最終兵器 - ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

モデルの最終兵器

体重を減らしたいの?体を細くしたいの?


体重計にのっては1kg痩せた、2kg太ったと一喜一憂していませんか。

ちょっと待ってください。

肝心なのは体重が減ることではありません。

実は体重が減ってもおなかがポッコリしたままという人や
太ももが細くならないという人は多いんです。

せっかく体重が減っているのに、
体型がそのままではあんまり意味がないと思いませんか。

なりたいのは体重が減っている自分ではなくて、
きれいなモデル体型になっている自分ではないですか。

重さを減らすことにばかり目を向けるのではなく、
きれいに細くなることに目を向けましょう。

そんな理想体型になれるダイエット法があるんです。
「モデ痩せ」というダイエット法です。


⇒☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法




体重が減っても細くならない人は、
いろいろなダイエットを繰り返ししている人に多いんです。

ドッキリした人はいませんか。

いろいろなダイエット法を繰り返ししている人は本当に多いんです。
皆、正しいダイエット法探して放浪しているのですね。

「モデ痩せ」は一歩先を行く
究極のダイエット法です。

運動がいらない、食事制限もいらない。

しかも体質が改善できるので、
ずっときれいに痩せたままでいられます。

モデル専属のダイエットアドバイザーの人が
こっそり教えてくれるダイエット法です。

ダイエットの最終形、それが「モデ痩せ」です。


⇒☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法



───────────────────────────────────

モデルの最終兵器

ファッション界の表舞台で、華々しく活躍するモデル達は、いつの時代も
女性の憧れの的ですね。その美しさ、若々しさに人々は目を奪われます。

弱冠10代でも、超売れっ子モデルが誕生していますね。

でも「命短し、恋せよ乙女」とは、よく言ったもので、身体の活性化の力は
早ければ10代後半には下降線へと向かうんです。
意外に早いですよね。

さあ、ここからが大変です。
厳しい競争に勝ち残り、「売れっ子モデルで居るにはどうしたら?」と考えて
その美しさを保つ方法を探し、身に付けて行くのです。

そんなモデル達から支持を集めている、活性化の方法を御紹介しましょう。


⇒☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法



現役モデル達の最終兵器「モデ痩せ」です。
何故「モデ痩せ」が、最終兵器なのか御説明しましょう。

前述の通り、身体の活性化は10代後半から陰りを見せ始め
その分は、カロリーを必要としなくなっていきます。
これを「基礎代謝量の減少」と言います。

でも、体力に個人差がある様に、誰もがある時期から一定に
基礎代謝量を下げていくわけではありません。
そこには、食事や生活リズムの乱れが密接に関係しているからです。

売れっ子モデルほど、生活は不規則であり、睡眠時間も取れないので
生活リズムの乱れによる、身体への負担が大きいですよね。

「モデ痩せ」は具体的には、食事を改善する事で、一度落ちかけた
彼女達の活性化の力を取り戻し、細胞を目覚めさせて来ました。
そして、何人ものモデルが活性化に成功し、トップに居続けているわけです。

これで、モデル達の最終兵器たる所以が、御理解頂けたと思います。

是非、貴方も「モデ痩せ」で、隠れた細胞活性力を取り戻して下さい。



⇒☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法



▲▽________________________★☆

★ 【ワンポイントスキンケア】


スキンクリームはどんなものを使っていますか?


肌になじむスキンクリームは、 
乳液とクリームの中間くらいのもので
できれば柔らかいクリームが肌にやさしいといえます。


肌につけてベトベト感がなく、自分の肌にあう
保水効果のあるものが肌の乾燥を防いでくれます。


また、肌の新陳代謝を促進して肌老化を防ぎ、
肌の潤いだけでなく、肌表面の弾力効果が
感じられるものがおすすめです。

  
さらに、マイナスイオンが肌に良いことはご存知だと思います。


スキンクリームがマイナスイオンを肌から吸収して、
シミ、シワ、たるみの予防効果があるからです。



また、最近よく遠赤外線効果という言葉を
耳にしますが、岩盤浴効果などでおなじみと思います。


トルマリンなどの天然鉱石を使ったスキンクリームなどは、
遠赤外線効果も高く肌につけると、自然な血行促進効果で
いきいきとした潤いのある素肌へと導くといわれています。


スキンクリームのなかには、植物エキスを使ったものが
たくさんでています。


どれがよいのか選ぶのに困るくらいですが、
エキス自体は、多くの場合保湿効果や美白効果により
これからの季節の肌乾燥を防いでくれる作用があるので
積極的に使いこなしたいものです。


http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1IAUFX+10BP62+18S8+62U36
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://agf205.blog103.fc2.com/tb.php/149-08b2b255