FC2ブログ

ホリスティック美容で若返る具体的な方法 - ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

ホリスティック美容で若返る具体的な方法

□ あなたは、お化粧くずれが気になりませんか?

化粧品の効果はさまざまです。
化粧のしかたは、化粧品の品質や特性によってもちがいます。

続きは最後で・・・。


これまでホリスティック美容について
いろいろなテーマにしぼってお話してきました。


ホリスティック美容で若返る具体的な方法を
教えていただきたいというコメントが寄せられました。

ここで、とてもわかりやすいマニュアルを提供させていただくことにしました。


■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■


それでは早速、そのマニュアルの一部分を紹介いたします。


 アンチエイジング(若返り)にとって、
   最も重要な“ただ一つ”のポイントとは!?

    

 顔に「大きな」影響を及ぼす意外な事とは!?

    顔の肌色までも変えてしまう、恐ろしい原因をあなたはご存知
    でしょうか?


 内面を整え、内から若返る“2つ”の方法とは!?

     あまりにも簡単なので、あなたも明日からできるはずです!


“92.7%”の女性が間違っている、大きな逆効果とは!?

    あなたが女性ならば、この間違いを今すぐ正してください!
    なぜなら、本当に言いにくいのですが、無駄な努力どころか
    逆効果になってしまうからです・・・。


 日常で出来る、体を一気に整える「あるモノ」とは!?

    私は「コレ」が大好きで、頼りにしてます!
    なぜなら、ストレス・情緒の安定・ホルモン分泌の調整・
    リラックス促進・安眠作用・生理痛に効果があるからですv(^o^)


 あなたの肌に「美肌革命」を起こす方法とは!?

    多くの方は肌に良いからと、今のままビタミンCやコラーゲンを
    摂っても意味がありません。
    この方法で文字通り「美肌革命」を起こしてください!


 老化を「グッ」と遅らせる、知られざる食物とは!?

    老化を遅らせてくれる食物を「全て」紹介します。
    アンチエイジングの為にあるような、知られざる食物とは・・・


 正しいスキンケアとは!?

    メイク落しから洗顔、化粧まで全てお伝えしますので、
    この機会に正しいやり方を知ってくださいね。洗顔一つとっても、
    間違っていると後々「恐ろしい事」になってしまうんです・・・。

 “2.7倍”のスピードでグングン若返るには・・・

    最短距離で若返るなら、とにかくコレを守ってください!
    細胞からぐんぐん若返り、朝起きた瞬間、あなたも前日との違い
    を実感できるでしょう!



 若返りに急ブレーキをかけている食物とは!?

    私も大好きだったあの食べ物が、若返りに急ブレーキを
    かけていたんです。私は“3日に1度”は食べていました・・・。


 老廃物をキレイさっぱり体から出して、
   若さを保ってください!

    老廃物を出すには・・・?そう!「お水」です。
    しかし、水をただ飲んでいるだけでは、水太りするだけです・・・。
    老廃物をガンガン排出して、水太りもしない飲み方とは!?


 ブルドックのようなたるみを解消!簡単リフトアップ

    たるみは老けて見える大きな原因の一つです。
    しかし、美容整形などしなくても、お顔を引き締め上に持ち上げる
    リフトアップは自分で簡単にできるのです^^
    これだけで5歳~10歳は若く見える方が続出してますよ~!


 このマッサージで究極の美肌を手に入れてください!

    このマッサージは6分28秒ほどでできますが、
    驚くほど肌力をUPさせ、肌そのものが若返っていきます。
    この6分28秒があなたの肌を生まれ変わらせるでしょう!


 様々なシミを薄くする方法

    そばかす、メラニン、外的刺激の色素沈着、黒ずみ・・・
    様々なシミの対処法と、極限まで薄くする方法とは!?


 首元・胸元を若返らせ、“セクシーさ”までもを得るには!?

    顔がいくら若返っても、首元や胸元がキレイでないと、
    魅力が半減してしまいます。逆に首元や胸元がキレイだと、
    いくつになってもセクシーに見えるのです!


 血液までもを若返らせ、完全に若返るには!?

    血液が若返ると、体全体に若い血液が運ばれ気持ちすらも
    充実してきます。そしてそれは、特別な運動も必要なく、
    普段どおりの生活で血液を若返らせる事ができるのです!



以上はホンの一部ですが、この内容を知ればあなたも、
ぐんぐん若返る事ができます!



■□ぐんぐん若返る魔法のアンチエイジング□■

 >> http://tinyurl.com/y3tnmrm




◆◇_________________

■ 美しくなりたいなら


ホリスティック美容という言葉は
もう、しっかりと覚えてくださったでしょうか?


ホリスティックという言葉をYahooで検索してみてください。


ご覧になるとわかるのですが、
ホリスティックという概念は、美容だけにかぎらず
医学はじめ人間と関わりあるすべての分野にあてはまります。


このことは、人間をトータルなバランスという概念で
捉えていることからきています。


ホリスティック美容という場合、
心と体と美というトータルな美容バランスをさします。


難しいお話はそれくらいにして
皆さん自分の美しさに気づいていますか?



化粧品をつかっていれば美しいと思っていますか?



エステに通えば、心も体もリラックスして
いい気分にはなれますが、美しくなったと感じていますか?



毎日のスキンケアを余念なくおこなって
きれいになったと思っていますか?



私の知人にこんな方がいました。

毎日の睡眠時間は5~6時間、
きれいになるためのサプリメントを3種類を常用、
化粧品は、10年前からの愛用品だけ、それも出社前の5~6分、
日中は、口臭を気にしてバラの香りの飲むサプリメントを愛用、
食事は、ダイエットのため多少偏食気味、
入浴後、就寝前にファンデーションをつけるだけ


これでは美しくなりません。


ホリスティック美容は、本来自分が持っている美しさを
引き出し、お肌だけでなく心も体も一体で包括的な美容です。



・まず、自分の体にあった良質な睡眠をこころがけましょう。

・サプリメントは必要最小限にしましょう。

・化粧品は季節と肌状態を考慮して選びましょう。

・食事は特に大切です。栄養とバランスを考えましょう。

・就寝前のお手入れは明日への準備作業ですので怠りなく。


ほんの一例ですが、これらのことを普段の心構えとして
実践するだけでも、あなたの本来の美しさを引き出せます。



化粧の技術的な方法を取り入れることも必要ですが、
「美しくなるための基本」を理解し、体と心を含めた
トータルなバランスを心がけてください。


美容はあくまでも体全体のバランスです。


◆◇_________________

■ 効果を感じたい方へ



化粧品の美肌効果って、つまり
肌の活性化(イキイキ感)と潤い(みずみずしさ)が
ポイントです。


それに関係するのは、食事バランスです。


緑黄色野菜や葉物野菜を多く取り込むことも
ポイントです。


ただし、これらはサプリメントや市販の野菜ジュースでなく
できる限り生野菜から取りたいものです。


このメルマガでも、以前ダイエット効果のある
大根ジュースをおすすめしたことがあります。


天然の生野菜は、体の組織細胞にはとても
自然なかたちで取り込めるので効果も確かです。


素材によっては、30日もすると血色のよい肌を
感じられるようになる食材もあります。


血色がよいということは、化粧品のノリもよくなり
浸透圧効果が高まるということです。


つまり、

肌の活性化(イキイキ感)と潤い(みずみずしさ)に
効果があるということです。


美肌のための食事については、紙面の関係で
後日にお話する機会もあると思います。


このメルマガでは、「美肌」 「若返り」は、
ホリスティック美容のキーワードですとお伝えしています。


「美肌」、「若返り」の効果を確かめるのに
リンパマッサージスキンケアをおすすめします。


美肌、若返りを美顔法からはじめると
30日もすると美しさを実感できます。



美顔法をあまりご存じでない方は、
NHKにも出演している木村照美さんの
こちらのDVDで、肌のなかの見えない部分の
リンパマッサージスキンケアを
ご覧になってください。


☆1日10分自宅で出来る、フランス式顔筋リンパマッサージ

>> http://tinyurl.com/y5jktlx

★★☆☆★★☆☆★★☆☆

あなたは、化粧くずれが気になりませんか?


化粧品の効果はさまざまです。
化粧のしかたは、化粧品の品質や特性によってもちがいます。


あなたが気に入ってる化粧品で、
それを使っていることできれいになったとか、
美しくなったと自信があるなら素晴らしいことです。


でも、良いのか良くないのかわからないと
思っている方も多いはずです。


もちろん、体調の変化が肌に与える影響は大きいのですが、
化粧品の保湿効果やうるおい感も目安になります。


たとえば、こちらの化粧品は、
日本人の肌にあった通気性のよいものです。

>> http://tinyurl.com/29bvuqj


どの化粧品もそうなのですが、
使えば、何時間も同じ状態で美肌効果も
一日中同じということはありません。


朝の化粧後、その後の外気温との接触、
あるいは、人込みの中、日差しを浴びた場合、
その間も、化粧品は肌のなかで時間とともに
変化しています。


それは、人間の体は、血液の循環による形成を
つねに伴っているためです。


朝の出勤時間から退社までの肌状態を
思い起こしてください。


電気の明かりにさらされる夜の肌状態も
刻々と変化しているのです。


ですから、できる限り一日の肌状態が
大きく変化しない化粧品が、あなたの肌に
あっているということがいえます。


そのうえで、保湿性や通気性にすぐれた
化粧品がおすすめです。


特に、注意したいのは、
使用効果がすぐにあらわれてくる化粧品は
あなたの肌状態には合わないものであると
思ってください。


急激な変化に肌が対応できていない証拠です。



それに肌は、加齢とともに変化していきますから、
肌年齢にあった化粧品が必須です。


------------------------------------
保湿と通気性にすぐれ、お肌にもやさしい
こちらの化粧水なども参考になります。

 >> http://tinyurl.com/29bvuqj
スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://agf205.blog103.fc2.com/tb.php/162-260bbc71