FC2ブログ

美肌菌 洗顔 - ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

美肌菌 洗顔

美肌菌は洗顔にとってとても大切なポイントです。

肌の表面には多くの菌がすんでいて、 そのなかには汗や皮脂をたべて
天然のうるおい成分を生み出してくれる「美肌菌」が存在しています。

この美肌菌がお肌にとっては大きな役割をもって作用しています。

肌の表面にバランス良く美肌菌がある状態を維持してあげれば
つるんつるんの肌状態でいられます。

このバランスを崩す要因の一つが洗顔です。

洗顔は大切な美肌のためのポイントです。
洗顔フォームやクレンジングオイルなどは洗浄力が高く、
美肌に必要な油成分や潤い、さらには肌菌までも洗い落としてしまいます。

洗顔のしすぎが乾燥の原因にもなりますし、
場合によっては、他の保湿液、美容液では改善しなくなります。

よく、ニキビや肌荒れを気にかける方に
洗顔はしっかりと行うとい方が多くいますが
美肌菌をどんどん洗い流すのは逆効果となります。

美肌菌による洗顔やスキンケアで今、注目されている
理由はここにあります。

美肌菌によるスキンケアは女性誌編集者や美容ライターが絶賛し
多くの女性雑誌に取り上げられています。
MAQUIA Ray 婦人公論 ジンジャー レジーナプレミアム 美的  UP(ビーズアップ)

「美肌菌」はちょっと洗顔するだけでも洗い流されて
バランスが崩れてしまうくらい繊細です。

だけど、きちんと育ててあげればうるおい成分をつくり続けて、
肌をトラブルから守る“バリア機能”を発揮してくれる心強い味方になります。

「美肌菌」を育てて、健康でキレイな肌の土台をととのえる。
その土台の上に、さまざまな肌悩みに対応するエイジングケア成分をしっかり補強し、
年齢を感じさせない、トラブルに負けない肌へと導く。

それが美肌菌を活躍させるスキンケア「ビオサプ」です。

美肌菌スキンケアであなたも美肌エイジングケアを始めてみませんか?

ビオサブスキンケア化粧品なら敏感肌・乾燥肌などのお肌トラブルを解消し
お肌のエイジングケアに効果があります。

エイジングケアとは、加齢をお手入れすることです。

お肌の曲がり角になると、エイジングケアに気づき
あわててお手入れをする方が多いですね。

スキンケアは怠ると階段を一気に下るように
お肌にブレーキがかかります。

特に、紫外線がきつい時期や空気が乾燥したときなど
お肌は悲鳴を上げていますよ。

最低限、紫外線対策は万全に!ね。

シミやしわが気になりだしたら
さあ~たいへん!

また、間違った肌お手入れもよくありません。

化粧水や美容液にこだわる前に、クレンジングや洗顔にこだわって下さいね。

スキンケアは基本がしっかりできれば安心です。

そのうえで肌トラブルにまけないお肌作りも必要となってきます。
お肌には、うるおいを与えることがポイントです。

その保湿をしっかりできるのが
ビオサブスキンケアです。

biosabu.jpg





【ビオサブスキンケアシリーズ】
ビオサブ クリーミーホットクレンジング(ジェル状メイク落とし)
ビオサブ スピーディーモイストウォッシュ(うるおい洗顔料)
ビオサブ アドバンスエッセンス(ローション状美容液)
ビオサブ アドバンスリッチクリーム(保湿クリーム)
ビオサブ バイオセルロースマスク(ナノ繊維マスク)



スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://agf205.blog103.fc2.com/tb.php/457-bd8af6fa