FC2ブログ

忙しい朝はコレ!お化粧崩れしないスキンケア対策 - ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

忙しい朝はコレ!お化粧崩れしないスキンケア対策

冬で空気が乾燥しているはずなのに、
夕方になるとお化粧崩れが気になるという方はいませんか?

お化粧崩れを防ぐには、朝の化粧の段階から対策しても遅いですね。
朝はいろいろとやることがあり、お化粧時間ばかりにもかけられないし・・・。

それだったら、就寝前から簡単な準備でOK!

しかも、朝も楽々お化粧ですから時間がない方にはうれしいですね。

そんな都合のよい話があるわけないよね……。

ノーノー、あるんです。

さらに、一日のお仕事が終わり、寝るまでお化粧崩れもなし!

それが、美肌菌スキンケアのエイジングケア。

biosabu.jpg

美肌菌は年齢に関係なく、どんな肌にも負担をかけずに作用。

美肌菌はそもそも人の肌にいるものなので、
増えることによるリスクはほとんどありません。

むしろ美肌菌が少なくなり、悪玉菌が優位な状態は肌トラブルの原因になるので、できるだけ避けたいものです。

また、美肌菌のはたらきは加齢により減少したり
効果が弱くなったりしないのが良いところですね。


biosabu2.jpg


0歳の肌の上でも、50歳の肌の上でも
同じようにNMF(天然の保湿成分)を生み出してくれます。

とはいえ、美肌菌の食事になる皮脂の分泌量は年齢とともに減っていくため、美肌菌を育てるためには、常に美肌菌に栄養を与えることが必要です。


とりあえずでもいいです(笑い)

素肌が輝く朝のエイジングケア始めてみませんか?

気になったら始めましょう!バイオセルロースマスクを。

特に肌の疲れが気になる方は、ぜひどうぞ。

美肌エイジングケアでは、シートマスクでしっかりとケアし、
翌日まで肌の疲れを引きずらないことがポイントです。

ちょっとした肌への気配りで、
ずいぶんと違うということを今回の
500円体験モニターで実感してください。

このバイオセルロースマスクマスクははがした時点から
肌の弾力やうるおい、透明感が感じられ持続的に作用しますので
翌朝の肌コンディションのためには最適なアイテムです。

肌荒れ、むくみ、しわ、シミなどのエイジングサインが出る前に
しっかりとしたケア対策をしましょう。

>>詳しくはこちら
バイオセルロースマスク500円体験モニター
biosabu3.jpg





【ビオサプスキンケアシリーズ】
・ビオサプ クリーミーホットクレンジング(ジェル状メイク落とし)
・ビオサプ スピーディーモイストウォッシュ(うるおい洗顔料)
・ビオサプ アドバンスエッセンス(ローション状美容液)
・ビオサプ アドバンスリッチクリーム(保湿クリーム)
・ビオサプ バイオセルロースマスク(ナノ繊維マスク)


スポンサーサイト



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://agf205.blog103.fc2.com/tb.php/497-361c7588