オーガニック化粧品 - ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

オーガニック化粧品

■私の肌に
あっているんだと思います

昔から乾燥肌で肌あれしやすく、モイストタイプのフレッシュスキンウォーターを使いはじめました。すーっと入っていく浸透力がいいですね。今までもオーガニックには敏感で、何度も試しましたが肌に合わないことが多く、半ばあきらめていたところでした。でも素肌レシピを使ってみて、朝までしっかり潤ってるし、肌あれもしない。私の肌に合う、はじめてのオーガニック化粧品になりました。


■うるおいが実感できて、
赤ちゃんが触れても安心

乾燥肌なので、モイストタイプを愛用しています。とろみがあるのにスーッと浸透して、ベタつかずにちゃんとうるおいが実感できるので、毎日欠かせません。赤ちゃんが頬に触れることもあるので、石油由来の添加物を使っていないことにとても感動しました。
2年前に素肌レシピを知ってから、こちら一筋になりました。
これからもずっと愛用していきたいです。


■30代になってから
お手入れ方法が
変わりましたね

学生から社会人になったときは、化粧品やお手入れにあまり変化がなかったのが、30歳になってから自分に合うものを使うようになりました。年齢に応じて変えていかなきゃいけない、って意識はありましたね。自分に合うスキンケアを探すため、さまざまな化粧品を試してきましたが、なかなか合うものが見つからず。そんなとき、知人の紹介で素肌レシピを知りました。
「小さい子どもが使っても大丈夫でした」
小学生の娘は病院で保湿剤をもらうほど乾燥がひどく、私自身悩んでいました。そこで100%天然由来成分の素肌レシピなら大丈夫だと思い、試してみたところ肌に合ったんです!娘も私と同じ化粧品を使えて、大人になった気分でとても喜んでいます。家族で使えるのは嬉しいですね!





>> 公式サイトはこちら

スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://agf205.blog103.fc2.com/tb.php/523-c932a87d