ピュア&シルクでほうれい線のある老け顔にさよなら! - ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

ピュア&シルクでほうれい線のある老け顔にさよなら!

ほうれい線は老け顔の第一歩。

なんとなくほうれい線かなと思っている間に
どんどん進行していきます。

いやですね~

あわてて、対策をしてもなかなか改善しないというのが本音。

顔の皮膚や筋肉の衰えから表情筋もゆるみっぱなし。

年齢だからとあきらめたらおしまい。

ほうれい線はじめ顔のシワやたるみの多くは、
顔の内側を支える筋肉の衰えが原因です。

筋肉のたるみを改善し、シワなどができにくい状態の維持が大切。

たんに頬の脂肪をなくしても解決にはなりません。

ほうれい線の原因はいろいろです。

乾燥、肌のたるみ、食生活、ストレス、睡眠不足、紫外線・・・。

肌表面の老齢化がどんどん進行。

頬が垂れ下がった状態の肌のたるみは、
ほうれい線ができる要因です。

こうした状態をほっておくと、
表情筋が失われ、なかなかほうれい線が改善しなくなります。

そうならないためのも、普段からのお手入れがポイントとなります。

口元にハリや潤いを与えることでかなり改善できます。

そんな口元に潤いなどを与えるクリームがおすすめです。





・笑った後にほうれい線が残って消えない…
・鏡を見た顔が老けてきてショック…
・夕方になるとほうれい線がクッキリしてくる…

そんな方のための“ほうれい線ケア専用”美容液、
Pure&Silk~ピュア&シルク~。








>> ピュアアンドシルク公式サイトはこちら





スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://agf205.blog103.fc2.com/tb.php/529-ee465920