ソルースジェルネイルキットなら初めてでもOK! - ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

ソルースジェルネイルキットなら初めてでもOK!

ジェルネイルがまったく初めてという方でも
ソルースジェルネイルキットを使えば簡単にネイルアートでおしゃれができます。


初めての方には、セルフジェルネイルキットの小道具やDVDでやさしく始めることができます。
ある程度の要領や仕方をマスターすれば、色なども個別に購入してより楽しむことができます。


ソルースジェルネイルキットには必要なものはフルセットになっていますから、簡単にできて
しかも、ネイルサロンに比べて安価できれいにできるという口コミがとても多いですね。


「ネイルサロンに通っていましたが、時短と節約のため、セルフネイルをやってみようと思い
何を揃えればいいのかなと探していたらジェリーネイルに出会いました。
初めてのセルフネイル。
スターターキットは、シンプルでわかりやすく、使いやすい。
ベースジェル・トップジェル選べるカラージェル2色・筆・LEDライト
必要な物は全て入っています。
選んだ色は、スパークルホワイトとムーンストーン。
どちらもLUXEのパール入りなので優しいまろやかな色味で出番が多いです。
ジェルは粘度があり扱いやすいです。3度塗りでしっかり見本くらいの色味が出ます。
筆は別にフレンチ用など3本を買い揃えてやりたかったデザインを思う存分楽しんでいます。
サイトに動画もアップされているので、ネイルサロンに行ったことのない方でも参考にしながらやるとうまく出来ると思います。
元が取れるほど使っているので、購入して良かったです(^^)」


neiru6.jpg
→ 詳しくはこちら


いろいろな小道具を個別に揃える必要もなく
全部揃っていますから、とても簡単にできます。


サロン品質のジェルネイルをマニキュア感覚でできますし、
厳選カラーは49種類もあるのでとても気に入っています。

neiru9.jpg

ランキングに参加していま~す。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
ありがとうございます。







ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://agf205.blog103.fc2.com/tb.php/559-0eacb388