水素風呂とスキンケア - ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

水素風呂とスキンケア

スキンケアだけでなく、水素風呂も欲張ってみたい!
→ 水素風呂

スキンケアしているのに、ニキビや肌荒れにいつも悩まされていませんか?

nikibi1.png

しみやシワはじめ肌トラブルによいというスキンケア化粧品が多数あります。
でも、なかなか治らないと実感している方が多いですね。

コラーゲンやヒアルロン酸などもスキンケア化粧品に多く使用されています。
でも、これらが配合されていても、症状を薄くするのには効果がありますが、なかなか治らないというのが実態です。

こうした症状には、スキンケア化粧品より水素風呂が効果的です。

水素風呂に入ると肌表面から水素の効果でどんどん良くなります。

皮膚炎は早めの対応が基本です。

いつまでも放置しておくのはよくありませんし、
効果がないスキンケア粧品を使い続けても効果はあまり期待できません。

そんな時は、水素風呂に入るだけでOK!

よく温泉に入って良くなったという方もいます。

多くの温泉には、水素が含まれています。

温泉に入ることで、温泉成分が体内に吸収され
皮膚炎にも効果があります。

ところで、水素水が皮膚炎に効果的な理由は、2つあります。

・水素は分子がもっとも小さいナノレベル
・水素は悪玉活性酸素を取り除く


水素は、分子がナノレベルという最小で、細胞を通してどんどん体内に吸収されます。
水素水をペットボトルに入れておくと、入れた瞬間からどんどん水素が抜けてしまいます。

それだけナノレベルですから、水素風呂などで入浴すると、
たちまち皮膚から体内に吸収されていまいます。

もうひとつの理由、水素は悪玉活性酸素を体外の排出するため、
体内にある悪いもの(皮膚などのニキビも)体の外に追い出します。

多少詳しくなりますが、体内には善玉活性酸素と悪玉活性酸素があります。
水素は、その悪玉活性酸素の張本人であるヒドロキシルラジカルという物質だけを体外に排出し、善玉活性酸素には作用しません。

このため、水素水を飲むことで体内の悪玉活性酸素を取り去り、
ニキビ、肌疲れ、皮膚炎、口臭はじめ体内の多くのマイナス要因を除去してくれます。

こうした水素の特徴によって皮膚炎はじめ肌トラブルにも効果があります。

もし、アトピーや皮膚炎でお悩みなら、水素水の活用をおすすめします。
飲料することで効果が感じられますが、水素風呂に入ることで皮膚から吸収されるためより早く効果を感じられます。

nikibi.png

お肌を清潔に保ったり、保湿に気をつけるのは基本ですが、
水素風呂ならもっと簡単に良くなります。

詳しくはこちら

また、水素水を利用した水素風呂は、温泉効果以上にすごいですね。

肌荒れ、肌のトラブル、腰痛、不眠症、冷え性、デトックス、皮膚炎、むくみ・・・。

口コミを参考にして下さい。

「子供も喜んでいます。これは良い♪
子供のアトピーが気になり水素風呂にたどりつきました。
まだ使い始めたばかりですが、赤ちゃんが水素風呂を使っている写真を、サプリエさんでみて安心して購入しました。
家内も夏のエアコンによる体調の悪さもとれ、肌がすべすべして、疲れがとれるようだと喜んでいます。
これからやってくる秋や冬の寒さ対策にもとても期待できます。
家族みんなで使え、水素風呂にのんびりつかる事ができるため、みんなとてもリラックスできます。」


「アトピーの息子に。息子がアトピー持ちで、膝裏が特にひどく切れて痛そうな状態でした。
およそ10カ月、ほぼ毎日使用しました。
結果として肌の状態はすこぶる改善し、たまに保湿クリームを塗るくらいですんでいます。
以前のひどい状態を知る人に今の膝裏をみせると、その改善ぶりにみんな驚くほどです。
毎日入るお風呂に入れてスイッチを押すだけ。
特に何かをする手間もなく、定期的に充電するだけです。
いままであれがいいと噂を聞けばそれらをいろいろ試しましたが、
納得できるものに出合えて嬉しいです。
ちなみに私は機械から出る泡を直接顔に当ててお風呂からあがると、
化粧水などの手入れの必要性をまったく感じません。
膝裏と同じくらい耳切れもひどかったのですが、
最近お風呂にもぐって遊ぶことを覚えたら耳切れも改善しました。
最近は水素水ブームですが、飲むよりも温泉気分で入る水素風呂の方が効くんじゃないかなと思います。」

supare.jpg

水素風呂で健康と美容に効果があるランキング
→ 水素風呂ランキング




スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://agf205.blog103.fc2.com/tb.php/565-5c1ddfe7