ラメラエッセンスCってホントに効果はどうなの? - ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

ラメラエッセンスCってホントに効果はどうなの?

お肌が乾燥するとカサカサした感じになりませんか?
また、なんとなくお化粧のノリがよくないと感じたりしませんか?


そんなときには、お肌にぐんぐん浸透していく
生コラーゲンがおすすめです。


生コラーゲンは、ご存知の方も多いと思いますが、
ツヤツヤ感やイキイキ感がすごいですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


ラメラエッセンスC美容液の生コラーゲンって
とってもお肌に浸透してよく馴染ます。

ramera.jpg

肝心なのは、冷蔵庫保管。


なので、ちょっと面倒と思っちゃいますが、
かえってお顔にひんやりして気持ちがとってもいいですよ。


薄く伸ばしてみるとしっかりと実感できます\(^o^)/


もちろん、生コラーゲンでもニオイはありませんから安心です。


ヒアルロン酸とエラスチンも配合されていて、
使用感はハリとうるおい!


特に、浸透力のためか、翌朝の肌感にキメがあるのがすぐにわかります。


生コラーゲンってどんなのって思ってる方はどうぞ^^





>> ≪500箱限定≫【ラメラクレンジング】プレゼント中





スポンサーリンク


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://agf205.blog103.fc2.com/tb.php/573-13154bda