ミネラルエアー スターターキットでシミや毛穴をカバー! - ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

ミネラルエアー スターターキットでシミや毛穴をカバー!

お顔のシミや毛穴ってけっこう目立ちませんか?


愛用しているミネラルエアー スターターキットなら、
シミを十分にカバーしてくれるから手放せません!


mineraruea5.jpg



使い方はとても簡単!


まず、キャップをはずします。

mineraruea4.jpg


取扱説明書のように、お顔から10センチも離せば、十分にシミがかくせちゃいます^^

mineraruea3.jpg


実際に、使ってみると思っていたよりもあっという間にきれいに塗れます。
特に、気になるところは重ね塗りもできます。


ただし、初めの頃は厚塗りにちょっと気を付けた方がよいです。
何でもそうかもしれませんが、はじめは少しづつがよいですよ。


毛穴とシミが気になる方には使ってみる価値ありですね^^


本当にシミやそばかすが目立たなく、
簡単に毛穴もカバーできちゃいます。


美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションの
1本5役をこなす美容液ファンデーション
>>【ミネラルエアー】公式通販サイト限定スターターキット



塗らないファンデーションだから、
本当にきれいに仕上がり、シミ、毛穴も全然目立ちません!


普通のファンデーションを塗るより、
はるかにきれいになります^^


お手入れが面倒にならないから、ぜひ試してくださいね=*^-^*=にこっ♪

mineraruea2.jpg

>>【ミネラルエアースターターキット】公式通販サイトはこちら


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://agf205.blog103.fc2.com/tb.php/574-27909a6c