- ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インバス ピーリングジェルを使っての感想!

乾燥による角質の汚れや肌表面のカサカサなどは
お化粧前のお手入れの基本ですね。


角質ケアって意外と大切です。


なかなかピーリング剤でよいものってないですが、
インバスピーリングジェルならとっても肌にやさしいですね。


エステや自宅でピーリングジェルを使ったことがある方は、
ピーリング剤がピリついたことってありませんか?


また、敏感肌の場合、どうしても合わない方って、
ピーリングジェルに抵抗ありますね^^


肌が赤くなったり、肌荒れの原因になるから使いたくない!


特に、刺激が強いものが多いから使いたくないという方も
けっこういらっしゃると思います。


以前の私もそうでした。


でも、刺激が全然感じられなく、肌にとてもやさしい
インバスピーリングジェルなら安心して使えますよ。


強く擦らなくても撫でるだけでポロポロと角質や老廃物がとれて、楽しいです!
これを使ったあとは、化粧水などの浸透がすごく良くなります!
生まれたてのモチモチ肌みたいで感動でした☆
さらに化粧のりも良くなりました!


inbath1.png

また、体全身に使えるので、お尻や太もも、肘・膝にも使え、あまり刺激がなく、低刺激なのでピーリングにありがちな使用した後のツッパリ感や乾燥もなくてとても良いです。
週1回のお手入れにオススメです!!

 
最近は、特にこのピーリングジェルにはまっています!


角質がポロポロ取れてお肌がツルツル、すべすべ(o^∇^o)ノ
やさしい使い心地もとっても気に入っています。


まだ、使ったことがない方は
ぜひ、試してください。


とっても、驚いちゃいますよ♪


>> 詳しくはこちら



ポチっとしてくれたらうれしいです♪
     ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 






















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。