- ホリスティック美容と健康【お役立ち情報】

生コラーゲン美容液の口コミを徹底的にチェック!

今、話題のリポコラージュ ラメラエッセンスって
どんな美容液なのかチェックしてみました。

ramea1.jpg


ラメラエッセンスは、これまで皆さんご存知の
加水分解コラーゲンと違い、生のコラーゲンなのです。

初めて聞く方もいるかもしれませんが、
保水力はこれまでのに比べて600倍もあります\(◎o◎)/

生コラーゲンが23兆個も配合されていますから、
もうびっくり!!(ノ゚⊿゚)ノ

加齢や紫外線などの外的刺激による
角質層の水分や油分もしっかりと守ってくれています。

さらに、ラメラエッセンスは肌をうるおすヒアルロン酸と
ハリをキープしてくれるエラスチンの2種類が配合されているため、
キレイを後押ししてくれます。

そんな生コラーゲン美容液ラメラエッセンスの
口コミを徹底的にチェックしてみました。

■ゆきこゆうまさん
「フリーズドライのコラーゲンにビタミンC配糖体が入った化粧水を入れ融解し
フレッシュなコラーゲンでお肌のお手入れが出来る美容液です。
リポコラージュは2剤タイプなので、使う直前に混ぜ合わせます。
まず、本体の内蓋を外します(本体には生コラーゲンの乾燥粉末が入っています)。
そこに、2剤の水溶液を入れます
全部入れたら、本体のふたをしっかり閉めて、しゃかしゃか振ります
伸ばしてみると、濃厚なトロミがありますね。
いったん馴染むと、べたつきが無くなって、とってもしっとり。
目の周りのタルミや、小じわなども、しっかりと潤う事で、目立たなく感じますし、 1gで6Lもの水分を保持するヒアルロン酸や、お肌の弾力やハリをキープするエラスチンなどのお蔭で、その肌ツヤや、潤いを長くキープしてくれるんです!!
翌朝!お肌がツヤツヤなんです。
モチモチぷるぷる弾力がある肌になっていてずっと触っていたかったです。」

■みいさやみいさやさん
「使い始めに美容液とローションを混ぜてから使用します。
新鮮で、エイジングケア成分がぎっしり濃縮されており、
いかにも効果ありそうで期待感高まります^^
ほんの少しとろみがあって、浸透すると肌はさらさらになります。
気になる部分には重ね付けとのこと。
それでもべたつきはなく、この時期でも使いやすいテクスチャーです。
使用後はハリ艶と、毛穴の締まりで、キメも整います。
速攻性もあるように思います。
小さなボトルですが
透明感、ピンポイントで小さなしみにも効果があるといいなと思って
毎日鏡で観察しながら使っています☆」

■pmagoさん
「フリーズドライのエッセンスを溶解して使う面白い商品ですね。
顔全体で1円玉程度の使用量で良いそう。
生コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどの配合成分なので、タルミやシワなど年齢肌をよく見せるための美容液だと思います。
なんでもかんでも配合している美容液より好感が持てます。
匂いもベタツキもない美容液はとっても使いやすいです。」

■みぃき7282さん
「生コラーゲンの美容液で
溶解して使うタイプで、溶解後は要冷蔵です!
使用感はつけた瞬間、浸透力が凄い
すーっと入っていく感じでモチモチ、ハリ、ツヤが出ます。即効性がある美容液だとおもいます。」

■アリス0815さん
「普通の美容液と違って混ぜる手間がいりますが新鮮で楽しいです
お肌もうるおって次の日化粧水や乳液ののりも違って感じました。保湿と言うよりは 肌にはりやツヤがでた感じです ここまで肌に違いがあるのは久々でした!」

■♪紗奈♪さん
「生コラーゲン美容液って初めて聞いたよ!
でも開封後は冷蔵庫で保管しなきゃいけないくらい繊細な美容液
使用期間も2週間ぐらい
でも、その新鮮さが肌にとってもよい効果をもたらしてくれるんじゃないかな!って思います
固形の生コラーゲンに付属のウォーターを入れて振って美容液のできあがり!
ちゃんと溶かすのにちょっとだけ時間がかかりました
実際つけてみたら・・・
浸透力はあるね!
水っぽい感じなので、ちゃんと肌の奥まで行き届く感じ!
ただこれだけだと保湿力は足りないので、クリームや乳液は必須
これだけを付けてるとき、なんか肌が上に引っ張られてる感覚があります
なんか不思議~、乾燥してるからじゃないよね!?笑
ハリが出てくるって感じだし、ほうれい線もうすくなる感じ
けっこうすごいですね!
次の日の朝はつけた直後ほどでないにしろ、肌自体がまだ上がってる
感じがします。
たぶんこれはつけた人にしかわからないだろうから、ぜひ試してみてほしいなー」


ramea.jpg


実際に、使ってみるとわかりますが、
もっちりプルプル感がすごいですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ラメラエッセンスC美容液の生コラーゲンで
小じわやほうれい線が気になったらぜひどうぞ^^

ところで、ラメラエッセンスCは返金保証ができるか気になりますね。
なんと、使用後でも初回に限り全額返金できます。

でも、肝心なのは、冷蔵庫保管。

なので、ちょっと面倒と思っちゃいますが、
かえってお顔にひんやりして気持ちがとってもいいですよ。

薄く伸ばしてみるとしっかりと実感できます\(^o^)/

もちろん、生コラーゲンでもニオイはありませんから安心です。

ヒアルロン酸とエラスチンも配合されていて、
使用感はハリとうるおい!

特に、浸透力のためか、翌朝の肌感にキメがあるのがすぐにわかります。

生コラーゲンってどんなのって思ってる方はどうぞ^^





>> ≪500箱限定≫【ラメラクレンジング】プレゼント中


使用後でも初回に限り全額返金できます!